禁煙したいあなたへ贈るいろいろな禁煙グッズ。

【代引料無料】吸ってやめる!?禁煙成功率はオドロキの96%!!NosmoQ(禁煙草)

【代引料無料】吸ってやめる!?禁煙成功率はオドロキの96%!!NosmoQ(禁煙草)

【代引料無料】吸ってやめる!?禁煙成功率はオドロキの96%!!NosmoQ(禁煙草)

価格: 10,290円

販売元: ゆうゆうライフ


味も形もタバコそのものの「禁煙草」は、喫煙欲求が生じ、我慢できなくなった場合に、タバコの代用として吸うと、喫煙欲求に対して代理満足の効果が得られます。自分そして周りの人の健康のために、あなたも禁煙にチャレンジしませんか?成分杜仲葉90%、甘草5%、紫蘇5%セット内容禁煙草:110本 携帯用ケースNosmoQ(禁煙草) タバコを吸ってタバコをやめる!今まで禁煙に失敗していた方も是非お試し下さい!禁煙成功率はオドロキの96%!!味も形もタバコそのものの「禁煙草」は、喫煙欲求が生じ、我慢できなくなった場合に、タバコの代用として吸うと、喫煙欲求に対して代理満足の効果が得られます。「禁煙草」はニコチンはまったく含まない杜仲草などで1本1本作られています。ニコチン自体は約3?5日間で体内から排出されるといわれています。そのためタバコのように火をつけて吸うだけで、自然と体内からニコチンが抜けて、健康的な体に早変わり。タバコ税が増税された今、あなたも禁煙にチャレンジしませんか??身体にやさしい杜仲葉使用?3大漢方薬の一つとして知られている杜仲の葉を熟成させると、タバコにとても似ている味がしますが、全くニコチンを含んでいません。 韓国能率協会および 韓国言論社21社選定 ヒット商品受賞日本と韓国で特許取得私が推薦します。伝統医学研究所 所長医学博士 山内 盛 先生古来から活力工場の葉として珍重され、現在も注目されている「杜仲」。これを禁煙に利用するのは非常にユニークな発想だと思います。【レギュラー】【メンソール】■成分/杜仲葉90%、甘草5%、紫蘇5%■セット内容/禁煙草:110本、携帯用ケース

RSS2.0

TOPPAGE  TOP