ゴルフ用品を取り揃えております。ごゆっくりとご覧ください。

ゴルフはマナーでうまくなる (日経ビジネス人文庫)

ゴルフはマナーでうまくなる (日経ビジネス人文庫)

鈴木 康之

ゴルフはマナーでうまくなる (日経ビジネス人文庫)

定価: ¥ 630

販売価格: ¥ 630

人気ランキング: 94283位

おすすめ度:

発売日: 2004-06

発売元: 日本経済新聞社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



すばらしい本
みんなが楽しくプレイする為には確かにマナーは大切です。たぶん一度や二度は嫌な思いをしたことがあるのでは?ゴルフのプレイスタイル、心構え、ゴルフでのお金の使い方、他のゴルファーへの配慮、対応、コースへの配慮、ゴルフ場スタッフへ・・・・

とても勉強になりました。マナーや知識があると不安がありませんので

確かにコースでもプレイ時に楽です。ゴルフ中ストレスがありません。

なまいきのようですが初心者から上級者の方まで是非読んで頂きたい一冊。上級者の方でもおごりなど色々な理由でマナーの悪い人はいますので、初心者よりも「だめゴルファー」に見えますからね。知らないことは恥ずかしいですよ。この本を読んでマイ目土バッグを購入しました。

この本を読めば、同伴者に好かれるゴルファーに成れる。
・この本を読めば、同伴競技者に好かれ、尊敬されるゴルファーに成れる事間違いなし。
・ゴルフを始めた方に、是非読んで頂きたい。
・シングルさんは、この本を読んで、尊敬されるゴルファーに成って頂きたい。

内容は「ピーターたちのゴルフマナー」と同じ
鈴木さんの新刊という事で、発売と同時に買いましたが、内容は「ピーターたちのゴルフマナー」とほとんど変わりません。これであれば買う必要はありませんでした。「ヤスさんのゴルフ礼記」の大幅改編という事なので致し方ないのかもしれませんが、残念でした。結構期待していたのですが、がっかりです。

RSS2.0

TOPPAGE  TOP