ゴルフ用品を取り揃えております。ごゆっくりとご覧ください。

女性のためのゴルフレッスン-小林麻央のかんたんコースデビュー (集英社ムック)

女性のためのゴルフレッスン-小林麻央のかんたんコースデビュー (集英社ムック)



女性のためのゴルフレッスン-小林麻央のかんたんコースデビュー (集英社ムック)

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 12089位

おすすめ度:

発売日: 2008-05

発売元: 集英社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



ピンでの出演は良かったのだけれど・・・
連載になった段階でその雑誌を買おうと思ったけど、「待て待て・・・いずれムック本として出てくるのでは・・・」と雑誌の方は買わなかったのが正解と出ました。ムック本として発刊されました、しかも麻央チャンだけしか写っていないという快挙。すぐに買いました。

内容は、ゴルフをやっている人にはバカらしくなる内容だけれど、女性初心者向けのものであることからこれは致し方なし。ただ残念だったのは、紙質が悪いのか写真が悪いのか、麻央チャンのキレイなアンヨが美しく写っていないこと。もっと、肌の質感がキレイに見えるようにしてほしかった。ゴルフ教本としただけではなく、麻央チャンをモデルにしたのだから、他の実用性にも考慮してほしかった。

見ごたえたっぷりじゃないのコレ
どうせ男が手取り足取りいやらしく麻央ちゃんさわってんねやろなぁ?て思ってましたが、開いてびっくり、全部麻央ちゃんひとりで写ってました。もう写真集です。ファンなら買って損はなしです。ちょっとだけゴルフについても参考になりましたし。時々のカメラ目線がまた可愛くてたまりませんです。付属のDVDもいうことなし、見ながら今度一緒にラウンドしようね?て言ってしまいました。次の写真集楽しみにしていますよ>

RSS2.0

TOPPAGE  TOP